2009年07月20日

リフトイオンの主な成分と効能

薬石を主体に、コエンザエムQ10,プラセンターエキス

コラーゲンヒアルロンサン、新型ビタミンC誘導体を

贅沢に配合



各種の天然植物エッセンスとビタミンを配合しお肌の

弾力性を高め、ダメージを受けた皮膚細胞をよみがえ

らせます。又、天然アロマオイル柑橘系をブレンドし

リラクゼーションを導きます。

タルミや凝り固まったシワを減らし、シミ、くすみが

なくなりキメ細かな肌を取り戻します。

顔だけでなく、身体に塗りますとたるみの部分を引き上げ

脂肪を燃焼し、身体全体を引き締めますので美しい

プロポーションが出来上がります。


成分薬石の効果で身体に塗ることで、岩盤浴と同一の

効果が働き、身体が楽になります。

就寝前に、肩や首、腰に塗って寝ますと朝、身体が楽に

なって、すっきりした目覚めが体験できます。

まさにホームエステにふさわしい美容クリームです。

posted by しんべー at 09:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんべーさん、ご訪問ありがとうございました。
また伺わせて頂きます。
お互い頑張りましょうね♪
Posted by ゆきち at 2009年07月21日 14:51
訪問ありがとうございます。
サイト、見やすくて良いですね。
お互いがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by ちょびっと at 2009年07月22日 12:01
訪問していただきまして感謝しています。

私も最近始めたばかりのブログですので、あまりコメントがありませんでした。

綺麗なブログですね。スリムサークルでぜひ頑張ってください。

期待していますね。

また私の通販生活 楽天通販カタログハウス にも遊びにきてくださいね。

URLは

http://gekiyasu66.seesaa.net/

になっていますので、よろしくお願いします。
Posted by 愛妻家 at 2009年07月23日 14:17
ご訪問ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
Posted by ゴソコン at 2009年07月27日 06:14
こんにちは^^
コメントありがとうございます
やっと遊びに来ましたー。
ポチッと応援っ!
Posted by カツゾウ at 2009年07月27日 11:14

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:51

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/4myeaf8/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 02:43

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ui8zaxl.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 03:13

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://xy1u87p.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://s-qvua2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

